あれからコーヒーメーカー大活躍中。毎日飲んでます!
手入れも簡単で楽だから助かってますが・・・給水タンクの手入れがイマイチ分からんというw
汚れが目立ち始めたら、クエン酸洗浄してね~とは書いてるんですが、肝心のやり方が書いてないという
そこ大事だと思うんですよね!w
箇条書きって要点を理解するにはもってこいだけど、解釈は人それぞれですからね~。
そう思うと言葉ってムズイな・・・
そういえば最近もう一台家電を買いました。
ソーダストリーム!炭酸水メーカーです。これもまた超便利ですよ。仕事中や出先で炭酸水を買うんですけど
これ買ってからペットボトル買わなくなりました。
飲み物も昨今の値上げで地味に高いですからね・・・本体代もお手頃だし節約にもなるのでオススメしますよ~!
最後にここ書いた以降、毎週一回はスタバ寄ってるんですが・・・まだ10枚くらいチケ残ってるという・・・w
いや、ありがたい話ですよ~。このペースでスタバ飲んでたら太りそうだし病気になりそww
最近、近所にもう一軒スタバができまして連日混雑してます。地方あるあるですw
まあくつろぎやすい空間作りしてますからね~

今日明日は休み。世間は一週間の始まりの中、休みってなんか地味な背徳感を感じませんか?ww
がんばれ~
特に予定もないので家の片付けやゲームしてのんびり羽を伸ばしたいと思います。
最近switch2を買ったので、色んな体験版を試してます。(まだソフトは買ってないので・・・)
タイトルによっては、体験版でもがっつり遊べるものもあるので悪くないですよ!!
お金もかかりませんしねw
